top of page

新ヒーリングルームをオープンしました


瞑想の効果と自分自身と静かに向き合う難しさ…


瞑想には心身をリラックスさせ、集中力をUPする効果などがあると言われています。瞑想をすると、副交感神経が優位になるそうです。


グーグルやアップルなどの企業で、瞑想やマインドフルネスを取り入れるようになって随分と経ちますね。


日常に瞑想を取り入れ、ご自身の心身のセルフケアを行いたいと思う方は多くいらっしゃると思います。


ただ私の経験では、瞑想中に考え事が頭をよぎることが多く、なかなか集中できないことが多くありました。


寝る前だと疲れて寝てしまうことの方が多いし、朝は朝で忙しい・・・そんな、出来ない言い訳を常に携えながら、また瞑想のやり方もよくわからないまま、ただ自分に瞑想は必要だとずっと思っていました。


そしてご自宅では、自分だけの一人静かな空間を確保することって、なかなか難しいものだと思います。


また瞑想するにしても、家族のことなど気掛かりなことがあると集中することが難しく、考え事をしない静かな領域に入りづらかったりします。 そんなあれこれを解消すべく。サロンドホージュの3階にこの度、新たにヒーリングルームを設けました。



新設ヒーリングルームの特長


東京・二子玉川にあるパワーストーン&ヒーリングサロンのサロンドホージュは、サロン専用の1軒屋です。 そのため生活臭がなく、多くのパワーストーンのエネルギーで整えられた場所ですので、サロンにお入りいただくだけでもリラックスできます。 さらにお一人で静かに過ごしていただくための空間。それがこの、ヒーリングルームです。


東京二子玉川パワーストーン&ヒーリングサロン_サロンドホージュのヒーリングルーム

こちらのヒーリングルームのページにも記載しましたが、このお部屋には心身のリラックスとデトックスのためのヒーリングベッドを設置しています。


東京二子玉川パワーストーン&ヒーリングサロン_サロンドホージュのゼロ磁場ベッド

特別な配合で作られたタイルのようなものが敷き詰められていて、岩盤浴のように身体を温めながら、心身を整えていけるベッドです。



東京二子玉川パワーストーン&ヒーリングサロン_サロンドホージュのクォンタムヒーリングライト

また足元からクォンタムヒーリングライトで量子エネルギーを取り込むことで、体を整えるスピードもUPします。


まずは身体がリラックスできていないと、偏った考え方になったりしますので、ニュートラルな状態に持っていくことを目指します。



心身が整うと思考が変わり、ものの見方が変わる

先日、私は遠方にある実家の片づけで、かなり身体を酷使して東京に戻って来ました。さすがに疲れがなかなかとれなかったので、このヒーリングベッドで30分横たわりました。 たったそれだけですが、本当に身体が生き返る感じになり、疲れからも復活できた次第です。 心身が整い氣が身体に満たされていると、まず思考が変わり、ものの見え方が変わってきます。 現代の生活においては、氣を奪うようなものが本当に多いので、それをいかに整えるかというのはとても大切なことです。 こちらのヒーリングルームは、ベッドに寝るだけで疲れている身体も芯から緩み、手軽に心身を整えられ、自分自身と静かに向き合いやすい空間になっています。



ヒーリングルームでの過ごし方


ヒーリングルームをご利用いただく場合は、30分間のベッド使用の後、お部屋で30分ご自由にお過ごしいただきます。


瞑想用のヒーリングキャンドルや音叉も各種ご用意しておりますので、音叉をご自身で鳴らし様々な周波数を浴びて心身を更に整えることができます。


例えば、528hzの音叉は「愛の周波数」「奇跡の周波数」とも言われ、重度のストレス状態からの心身の回復をサポートします。 サロンには手元で鳴らす音叉とは別にパイプ状のチャイムバーがあり、この音叉を浴びられた方は皆さんその音の響きと体感に驚かれています。 また三大天使の音叉は、ヒーリング、プロテクト効果などが期待できますし、臓器に対応した音叉は、臓器の持つ正常な周波数に近づけることができると言われています。 私たちは日常生活で音(楽)からの影響を無意識に受けていますので、良い周波数を浴びることは、波動を上げることにも繋がります。



なおレイキ体験会や実際のレイキアチューメント(伝授)の際も、こちらのお部屋を使います。まずはヒーリングベッドがどんな感じかお試しになりたい方は、レイキ体験会にご参加いただくのもおすすめです。


12月のレイキ体験会は、16日(日)・19日(火)の13時〜15時を予定しています。参加費は5,000円(税込)です。 ご希望の方はこちらよりお申し込みください。

忙しい毎日だからこそ、月に1度、3か月に1度、それぞれのペースに合わせて、ご自身と静かに向き合う時間を特別な空間で過ごしてみませんか?そして、美味しいロースイーツでお茶をしながらお話しいたしましょう。


ヒーリングルームのお申し込みはこちらより。


皆様からのお問い合わせ、ご予約をお待ちしております。


bottom of page