生年月日だけではない鑑定方法
統計学に含まれる占いのほとんどは生年月日でその人をみていきます。
氣の流れの影響は、年。月、日に出てきますから、結果は大抵の方に当てはまるのですが、
提示された運氣の捉え方次第で、人生の歩み方は大きく変わります。、
同じ生年月日でも、育った環境、親兄弟の影響が大きく関わることで、それぞれの
人生が変わってきます。
では、双子や三つ子の場合はどうでしょう?
同じ親、兄弟に囲まれ、与えられる環境は同じでも性格が全く違う場合もあります。
姓名判断ではない名前の鑑定
数秘術において、もっとも重要視するのは名前です。
生年月日で提示された人生の課題・使命をどんな人としてこなしていくのか。
その人の本質、心の奥底にあるもの、人から見られた自分の数字が三本柱になっていますが、
その人がどんな時に生き生きできるのか、エネルギーが落ちている時はどういった状態になりやすいかなど、
持ち合わせているすべてのエネルギーを見ていきます。
姓名判断のように良い名前かどうかをみるのではなく、ニュートラルな自分をしっかりと確認するので、
ジャッジをするものではありません。
カルテを作成
魂のブループリントとなるカルテには、使命となる数字、人生の4つの山の数字、山を登る時の杖となる数字、
姓名の数字など、たくさんの数字が並びます。
注目すべきは、その数字の裏に隠された数字で、すべての数字を5とか7といった一つの数字ではなく
5/14 ・5/23や、7/25・7/16 といったように裏の数字を見ていくことです。
その結果、仮に同じ数字が並んでいても、裏の数字が違いますから、より細かな鑑定ができるのです。
生年月日が同じ双子でも、運氣の捉え方がそれぞれ変わるのは、名前の影響が多大にあるわけです。
数秘術講座は2日間
数秘術鑑定の講座は全2日。
一日目は自分自身のカルテづくりをして、自分がどんな人でどんな人生の山を登ることになっているのかを
確認していきます。毎年のライフサイクルも同時に見ていくので、これまでの人生の振り返りをすることで、
答え合わせができます。
2日目はご家族や知人のカルテを並べて、自分との関係性をより深くみていくことで、どういった学びを得るために今世家族として出会ったのかを見ていきます、
もし、子育てや夫婦関係、パートナーシップでー思い悩んでいる場合は、このカルテを並べてみることで、解決の糸口が見つかります。
アップデート講座もあります。
カルテがスラスラと書けるようになると、結婚前と結婚後で姓が変わった場合、数字の影響がどういった感じで
出てくるかも見れるようになります。
また、どういったポイントに注目していくと、より深い鑑定できるかをお伝えしていきます。
数秘術講座
2024年9月30日11時~17時(2日目はご相談)
場所・東京世田谷区(最寄り駅は二子玉川・お申し込み後に住所をお知らせ)
受講料・80000円(税込み)
お申込みはこちら
数秘術を知ると、自分にOKを出せるようになり、生き方がとても楽になります。。
是非、ご参加ください。
Comments